低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場

穐田和恵今吉めぐみ梅田悠浦野一美大河内美紗大堀恵加藤雅美河内麻沙美近藤さや香佐藤由加理
 芹那チェン・チュー西国原礼子野呂佳代畠山智妃、三ッ井裕美、なちゅ、甲斐田樹里小原春香


4ヶ月ぶりのSDNとか。


抽選大勝ちで、左ブロック最前列中央右寄りに座り。
Pんぱんさん、Hロポンさん連。
こういうところで運使うよねぇ。


「Black boy」で客の表情を窺いながら浦野一美の脚を触りまくる大堀恵。相変わらずですねw
ステージ下りは芹那加藤雅美
連日テレビ出演のTVスターを近くで見れて満足です ><


やっぱ梅田悠だな。


久しくキスしてないという梅田悠
その唇を奪おうとする浦野一美
随分仲良いんだな。梅田悠がキレてたけどw


「ヴァンパイア計画」の後、
Everyday、カチューシャ」(SDN48 ver.)
さすがに大堀恵野呂佳代にはちょっと噴いてしまったw


「アバズレ」
駒谷仁美が予想以上に動けててびっくりした。


「おねだりシャンパン」
歌詞とコールはあれだけど、音的には割りといいかも。
Pんぱんさんのマンツーマンが凄かったw


MIN・MIN・MIN


終演後、ハイタッチ会(公演メンバー)


CD即売、ハイタッチ会(全メンバー)
知ってるヲタが集まってきたw
ハイタッチ2周。
浦野一美をちょっと褒めたら、調子にのってきた。
ちょとイラっとしたけど... なんかかわいかったな。