低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「フライングゲット」劇場盤発売記念握手会@幕張メッセ

小林香菜×1
テンション上げようよ ><
損してるよなぁ...


山内鈴蘭2部×1
甘い声で「起きたぁ?」と言われ、いろいろ起きました ><


山内鈴蘭3部×1


増田有華4部×1
腕押さえてるから心配してみたら...心配して損したわ。


山内鈴蘭4部×1
「暑い」と言いながら髪をかき上げる仕草がたまらなかった ><


増田有華5部×1
受付の女性の対応が良かった。ちゃんとしてた。
同じ列に並んでた見知らぬヲタが「有華より対応いいじゃん」と言ってた。
思わず納得してしまいました...


山内鈴蘭5部×1


田野優花×1
前の時もそうだったが、すっごい笑顔で迎えてくれるから印象が良いね。
最近公演見てないから、話すネタが皆無だが ><




帰る途中でアンジェラ・アキ。 出落ちじゃねぇか!><


・岩田華怜×1
いろいろとまだまだなんだけど、一生懸命さが伝わってくるかな。


鈴木紫帆里×1
安定感。 「ここで絶対に失敗はない」と思える。


島田晴香×1
以前握手した時より落ち着いた感じに。
女子大生になったから? 疲れていたから? 河西路線に変更?


山内鈴蘭6部×2
変なことを教えてしまったのかな? ><