低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「RESET」公演@秋葉原48劇場

柱の恩恵も最後。
知ってる顔がそれなりにいるのかな?と思ったら
片手で足りるぐらいでした。


まあまあ抽選勝ちで、立ち1段目最前列中央左側に立ち。
なかなかいいポジション取りだった。


前座ガールズは平田梨奈サイード横田絵玲奈佐々木優佳里高橋朱里


板野友美が突然伊豆田莉奈に「えれぴょんに似てるね」と。
ん〜、カットなのかな?w
今日はいろいろと絶好調でしたw


竹内美宥のしなやかで、ちょっとテンポ遅れ気味のダンスがなんか色っぽい。


竹内美宥生野陽子に似てる」とか。 イマサラかよ。


山内鈴蘭はこれくらいガシガシ踊る方が良いような気がする。


伊豆田莉奈センターの「フライングゲット」斬新!


終演後、ハイタッチ会。
山内鈴蘭大堀恵プレイとか。 高まった ><