低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「フライングゲット」発売記念全国握手会@味の素スタジアム

月末の土曜日休むとか何年ぶりだろ?
それくらい山内鈴蘭に会いたかった(キモ


15時過ぎに到着。
しばらくしてAKB vs HKTのイベント。
山内鈴蘭がチームリーダーということだったが、それなりにリーダーっぽくしてた。
やれば出来るんだなぁ。
バラエティーのルールでHKTの逆転勝ち、リーダー・山内鈴蘭の罰ゲーム決定。


とりあえず、
・13レーン 増田有華秋元才加
 出席確認。


Sま@さん、Tモイチさん、Uみのひさんと合流。罰ゲーム観賞。
山内鈴蘭がおいしくて良かった。


放送部6名が握手会に参加するのを確認して出動。
14レーンで、増田&秋元と向かい合わせ、まる見え状態。
ここで山内鈴蘭行かないと来た意味ないし、
増田有華に気付かないかもしれないし、
気付かれても気にしないだろうし、大したことないだろうと...


・14レーン 島崎遥香山内鈴蘭川栄李奈小嶋菜月佐々木優佳里仲俣汐里
 打っても響かない感じですね ><
 やっぱ山内鈴蘭だな!
 前に集中する分疎かになる、すまん。
 「(田舎...)」
 「(弱そう...)」
 「(声は戸田恵子じゃないんだ...)」


・14レーン 島崎遥香山内鈴蘭川栄李奈小嶋菜月佐々木優佳里仲俣汐里
 Tフロンさん連。
 13レーンが過疎っていて、増田有華が身を乗り出して、客が来るのを見てる。
 勘弁してください...


 島崎遥香の前に立った途端、後ろから「王。さ〜ん!」と増田有華のデカイ声。
 島崎遥香は「何事?」って顔するし、前のTフロンさん噴いてるし...
 久々に動揺したわ >< この回全然覚えてない...


・14レーン 島崎遥香山内鈴蘭川栄李奈小嶋菜月佐々木優佳里仲俣汐里
 今度は後ろから口撃がこない... 逆に気になる...


・13レーン 増田有華秋元才加
 相変わらず過疎っていて、かなり遠くから増田有華に見つかる。そしてずっと睨まれる。
 大したことになったわ... ><
 増田有華に「頑張ってくださいね!」と言われる。
 秋元才加がキョトンとしてた。そうだよね、申し訳ない。


もう13レーンにも14レーンにも行きづらい感じなので、
・10レーン 小林香菜峯岸みなみ
 ここも過疎っていて、行ったら座って休憩してた (^^;;
 小林香菜は「まさか来てくれるとは!」って感じ。


 王。「ブルーチーム以来です。」
 峯岸「うそ?そんなにだっけ?見たことあるよ」
 王。「それは嘘だけど、(握手は)乃木坂ぐらいかもね...」
 こんなやりとり...


さて幕張、どうしようかな...><