低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「僕の太陽」公演@秋葉原48劇場 15:30〜

1ヶ月ぶりにメール来た。 華怜ちゃんww


キャンセル待ちから抽選対象内へ。
抽選はまあまあ良い感じで、立ち1段目最前列右側に立ち。
後ろにNっぽさん。
なかなかポジション取り良かったぁ。


4年ぶりの劇場での「僕の太陽」公演か。


「ビバ!ハリケーン」のサビの所は出来る出来ないがはっきり出るな。
まあ1、2期もそんなだったけど。


「アイドルなんて呼ばないで」
バックダンサーで研究生出て来ず。それはそれで良かったけどねー!


「ヒグラシノコイ」
見た目は9、11期の方が良いなw


愛しさのdefense
「完全人体張本」を思い出すw


「向日葵」
相変わらず ♪半端な夢の一欠けらが〜 って歌いたくなるね。


「そんなこんなわけで」
松原夏海のようになってる娘はいないんだな...


デジャビュ
最初の音、B級音の人にやって欲しいな。


「Lay down」
メンバーが若いから、4年前よりさらに微妙。
大堀恵に来てもらい、引っかきまわして欲しいなw


終演後、ハイタッチ会。
山内鈴蘭大堀恵プレイをしてくる。