低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「僕の太陽」公演@秋葉原48劇場

「解約金ビジネス」枠とか「お金払ってても複数申し込んだらダメ」枠とか
どう考えても当たりそうもないんで 98中。
Eイダくんもお喜びになるでしょう。


キャンセル待ち対象内は60ちょっと。
新規優遇か、98中の空撃ちかな?


抽選負けで、立ち1段目センターブロック3列目左側に立ち。


頭4曲の全体的クオリティが低すぎ。こんなに酷かったっけ?
ユニットから少し盛り返したかな。
これでは正規メンであってもFNS歌謡祭に出れなくても文句が言えない。


山内鈴蘭がパンツアイドルになっていく...


MCでは山内鈴蘭をやたら持ち上げていただき、ありがとうございました。>メンバー


永尾まりやのダンスが、所々急にキレが良くなるのが気になる。


アンコールラストに「風は吹いている」
発売日でもTeam 4には「上からマリコ」は歌わせてくれないようだ。
終盤の山内鈴蘭がカッコイイから「風は吹いている」でいいけど。


山内鈴蘭生誕祭。
ちゅっちゃんにすっちゃんか。
すぐ泣いたり、すぐ笑ったりと、感情がはっきりしてるから、この娘は女優向きだな。


終演後、ハイタッチ会。