低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「風は吹いている」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

山内鈴蘭1部×1
 列に並んでいる時に小林香菜に見つかる。「へぇ〜、そうなんだ」って顔された ><


 茶髪のショートカット。
 いつもの幼い感じより少し大人っぽいかな。
 午後から衣装チェンジすると連絡を受ける。


島田晴香2部×1
 軽く希望を言ってみた。
 「いやいやいやいや」と軽く拒否 (^^;;


山内鈴蘭2部×1
 あらためて誕生日おめでとうと。


鈴木紫帆里×2
 列に並んでいる時にまた小林香菜に見つかる。また「へぇ〜、そうなんだ」って顔された ><


 来るのが遅いと軽く怒られる。
 浦野一美プレイだな><

 
田野優花×1
 見た目は黒い+性格は明るい=黒光り


小林香菜×1
 「いろんなところに行ってますね、DDだ!」と言われるが
 「有華(の握手券)が取れないからかな?」とも。
 都合よく解釈してくれたが、少し後ろめたい気持ちになったので、ちょっとぼやかしておいた。


名取稚菜×1
 かぶりものは落ち着くそうで。
 「新年早々は門松で」と言ったら、「やだ〜」だって。


・岩田華怜×1
 相変わらずちゃんと対応してるね。


竹内美宥3部×1
 ん〜、観賞物ですな (^^;;


山内鈴蘭3部×1
 サンタコスプレ。イヤリングが似合ってた ><
 「プレゼントちょうだい」と言ったら、2択になって「ウィンク」を選ぶ。
 ずっと微笑んだまま、ウィンクしてくれない...
 係員に剥がされ、顔が見えなくなる直前になって鈴蘭からウィンク。
 なにこの焦らし ><  プロの仕事だよね ><


山内鈴蘭4部×1
 選抜のこと。
 浮かれるだけではなく、ちゃんと思うことがあったようだ。
 いい機会になったな。ほんと良かった。


増田有華4部×1
 出席確認。 ちょっと痩せたかな?


山内鈴蘭5部×1
 なんかテンションおかしかった ><


山内鈴蘭6部×1
 次への布石が出来た。よかった。