低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「上からマリコ」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

山内鈴蘭2部×1
 新年の挨拶終えた途端、「昨日来なかった」と拗ねられる。
 新年1発目からですか (^^;;


田野優花2部×1
 この娘の明るい感じは相変わらずいいね。


・岩田華怜2部×1

 
大場美奈2部×1
 「すみませんでした」と謝られる。
 このまま終わるのはキツいんで、いじってみたら笑ってくれた。よかった(^^;;
 かわいかったが、すっぴんすぎないか (^^;;


・13期研究生×1
 光宗薫は見たことあるがピンとこない。あとは見たことない。
 誰に行こうか迷ったが、光宗薫以外でファンが並んでいた村山彩希へ。
 なかなかかわいい感じだった。
 年齢の割りにちゃんとしすぎた言葉遣いは芸歴によるものかな。


山内鈴蘭3部×1
 なんか右手を気にしてたので聞いてみたら手の甲を痛めたらしい。
 ってことで、その後は手を添える程度にしてみた。


梅田彩佳3部×1
 新年の挨拶&誕生日おめでとうを言い終えるのを待たずに
 梅田「今、誰のファンなの?」と (^^;;
 梅田「誰? あやりん?」と (^^;;; 
 どっから「あやりん」出て来るんだよ。


山内鈴蘭4部×1


増田有華4部×1
 もう無理です。4月で最後です。


鈴木紫帆里5部×1
 「来るのが遅い」と言われ続けてるので、早めに行ってみた。
 紫帆里「今日は来るの早い!早い!」と驚いてたので、してやったり。
 が、紫帆里「言い続けたからだな!」とドヤ顔。
 この娘は退屈しないわ。


小林香菜5部×1
 4月までかな...


山内鈴蘭5部×1
 むちゃくちゃです (^^;;


鈴木紫帆里6部×1
 好みとか全然違うし、共通点0な感じだけど、楽しい。
 テンションの高さと対応力だよな。


山内鈴蘭6部×1
 いっぱい来て欲しいみたいだが、最近券取りにくいし、どうしたものか...