低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「風は吹いている」通常盤全国握手会イベント AKB48祭@東京ビッグサイト

会場に16:30着。
握手1回目に向かうとかなり長蛇の列。
「相変わらず仕切り悪いのか」と思った...


・1回目 大場美奈島崎遥香山内鈴蘭
 大場美奈には「あっ!」、山内鈴蘭には「来たんだ♪」って感じ。


2回目以降はそんなに長蛇の列を見かけることはなかった。


・2回目 大島優子
 今更ながら新年の挨拶とか。
 剥がしが早くて、こちらの半身持っていかれてたが、
 大島優子は「今年も宜しくお願いします」と深々と頭を下げてた。
 まだヲタとして認知してくれるのですか? ありがとうございます。


・3回目 大場美奈島崎遥香山内鈴蘭
 大場美奈に「公演が見たい!当ててください」と言ってみたら、
 大場「えー!」
       ↓流される
    絶賛ぽんこつ
       ↓流される
 山内「私が当ててあげます!」

 
 大場美奈に頼んだら、山内鈴蘭が答えてくれました。


・4回目 大場美奈島崎遥香山内鈴蘭
 Tモイチ連。
 握手直前で列が止まったので、「何か問題が発生したのか?」と思った。
 結局理由は分からなかったが、再開したらメンバー自身がファンを流す気満々 ><
 この時の島崎遥香は楽しそうでした ><


・5回目 大場美奈島崎遥香山内鈴蘭
 島崎遥香本人が「ぽんこつ」を認めてるとはいえ、
 目の前にするとやっぱりそこには触れられないよね (^^;;
 

 「また明日」って感じで終了。