低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「風は吹いている」通常盤全国握手会イベント AKB48祭@西武ドーム

中合流したMぅMぅさんと17:00直前到着。
予想通りに寒すぎ。
この時期に半屋外でイベントするとか、頭悪いとしか言いようがない。


Oちくん、Uっちーさんと合流して会場へ。
すでに整理番号8000番まで呼ばれてる。 
人少なかったんだな。この寒さで普通来ないよな。


たくさんの方達と合流して、13期生イベントを観覧。
「RIVER」はおそろしく揃ってなかったが「Beginner」はちゃんと出来てた。
光宗薫 仁王立ち。


大島優子×1
 相変わらずの人気だが、思ったより剥がしがキツくない。
 元気そうでよかったな。


19時まで待ってみる。とにかく寒すぎる。


鈴木紫帆里×3
 1枚当たり3〜4秒かな。まあそんなもんだよな。
 「あ〜、来るとは思わなかったぁ〜」から始まって
 とにかくいっぱい話し掛けられた。返答出来ないほど。元気すぎる...