低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

SDN48「負け惜しみコングラチュレーション」劇場盤発売記念握手会@東京ビックサイト

芹那5部×1
 可愛いんだけどねぇ... 暖簾に(ry


浦野一美5部×1
 同じことばかり言われて機嫌が悪いパターンかと思ったら、やけに大人しい。
 聞いてみたら「追悼の日だから」とか。
 いやいやいや、そうなんだけどさぁ...
 だからこそ「みんなに元気を与えるくらい明るく!」じゃね?


野呂佳代6部×1
 昔話。


大堀恵6部×1
 「エロいこと考えてたら熱が出た」とか。
 なに言ってんの?w


梅田悠6部×2


河内麻沙美7部×1


梅田悠7部×2
 ちょっと真面目な話をして、しんみりしたところで
 王。「なんか最後感出しちゃったけど、写メ会行くから」
 梅田「おい!このしんみり感を返せ!」 とか。


大堀恵7部×1
 机の下で何やってんだよw
 大堀「最近Kメン(2期生のことだろう)見た?」と。
役に立てなくて申し訳ない。
 いつまで経っても妹たちが心配なのかな。