低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤発売記念握手会@東京ビッグサイト

山内鈴蘭1部×2
 認知あるよ。
 女子高生姿。
 ふとスクリーンの「10年後の君へ」MVが目に入ったようで
 「(ともちんさん)可愛い!」「(私は)あんな風に可愛くなれないよ」とか。
 先輩まで釣ろうとしてるのかな...(^^;;


梅田彩佳2部×1
 認知あるよ。
 綺麗なお姉さんの感じでドキッとした。
 前回の続きを...


山内鈴蘭2部×1


田野優花昼の部?×2
 田野ちゃんかわいいよ田野ちゃん。


・岩田華怜昼の部?×1


山内鈴蘭3部×1
 「以前は2パターンの衣装を準備してたなぁ。最近はそこまで気が回らないのかな?」と思ってたら、
 茶髪のショートカットに。
 御見逸れ致しました。すみません。


 王。「可愛い!」
 鈴蘭「カッコイイ!って言ってよ」とズボンを見せる。
 男装(男子高生)だったか。 いやでも可愛いもんは可愛い。


大場美奈4部×1
 見た途端に、大場「おーー!おーーー!」と。
 認知あったよ。
 王。「初めま...」
 大場「初めましてじゃねぇだろ!」 と食い気味にツッコミ。
 相変わらず楽しいな。


山内鈴蘭4部×1
 共通の敵の話。


小林香菜夕方の部×1
 認知あるよ。
 「おっ、増田超えかーー!」とはしゃいでた。
 そこ食いつくんだね...

 
鈴木紫帆里夕方の部×2
 列に並んでたら若い子(♂)に話し掛けられたw もうね、楽しかったww


 認知あるよ。
 先日の公演の感想を話したら... なるほどねぇ...


鈴木紫帆里5部×1
 たまにはちょっと真面目に。


山内鈴蘭5部×1
 赤のトップスに衣装替え。3パターンだったのか。さすがだな。


 最近忙しそうなんで心配したら
 鈴蘭「大丈夫ですよ...」と、最近のことを話してくれた。
 なにげにちゃんとしてるんだよなぁ。