低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「僕の太陽」公演@秋葉原48劇場 18:00〜

抽選負けで、立ち1段目センターブロック3列目中央に立ち。
安定の抽選負け ><  死角(ry


久しぶりに大場美奈島田晴香を公演で見た。
2人いるとMCが動くね。


大場美奈は「振りが小さい」イメージあったけど
今日は振りも大きく良かったなぁ。


島田晴香は動けるけど、雑なんだよねぇ。
川栄李奈も同じ。


島崎遥香竹内美宥はある意味安定だな...


山内鈴蘭はあまりキレがなかったかな。疲れなどで動ききれない感じかな。
そのせいか、なんかとことんエロかった。


「僕の太陽」の後、「真夏のSounds Good!」披露。
大場美奈センター!
やっぱ田野優花は上手いな。 山内鈴蘭は見えなかった><


大場美奈生誕祭。
島田晴香、大場母からの手紙。
大場美奈は母からの手紙で目が潤んでいたが泣かなかった。
強いね。その意気、その意気。


終演後、ハイタッチ会。
顔を見るなり「あ〜〜!」と言わんばかりに口開けっぱなしの大場美奈
田野優花に認知ありそうだな...?
山内鈴蘭安定。