低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

小野恵令奈「えれぴょん」発売記念『えれぴょん伝説の始まり?!小野恵令奈、一生に一度のCDデビュー!!』@ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ 18:00〜

16:00前に到着して、ステージ前には100人弱。


16:30には200人弱に。
リハーサルが始まったので、ステージ下手側4列目ぐらいにポ主。
えれぴょん」「センチメンタルガール」
ヲタの声援を拾っては緩いトークを展開。
ダンスもなかなか動けてて、いい意味で変わってないなと。
2曲とも作曲、編曲はSmileRなのか。テクノポップがなかなかいい感じ。


リハ後、マスコミ向けフォトセッション。
イベント時には写メOKってことだったが、ポ主がメンドイので離脱。


17:30に戻ってくると、ステージ前には人がいっぱい。
3、4階にもたくさん人がいて、全部で1000人以上はいたかな。
3階上手側にのんびりとポ主。
デビューイベントとなると、推しに拘らず集まるのがKヲタ。さすがです。


18:00イベント開始。
えれぴょん」「センチメンタルガール」披露。
デイリーチャート2位だとか。
デビュー祝いのケーキ登場。ワゴンから落としませんでした。
もう1度「えれぴょん」披露。


握手会。3回。
最終的な握手券の呼び出しは800番ちょっと。
顔を見るなり、小野「おぉっ!お久しぶりです!」と。
認知あったよ ><
可愛かったねぇ。楽しかった♪