低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

小野恵令奈「招きえれにゃん招福ツアー!!」@ベルサール九段下 15:30〜

10番目くらいに入場。2列目中央に座り。
客は40人ほど。


衣装はウォーリーを探せ

最初にトーク
「思ったより客がいない」「なぜ今日、九段下?」とか、自虐に走ってました。

急遽、客全員から質問タイム。
小野恵令奈を見て、ニヤニヤするのは自由」「キャラを作ることなく、有りのままでいきたい」とか。


10人ほど終わったところで、予想以上に時間がかかるってことで、
残りの客の中で、じゃんけん勝った3人が質問することに。
最初のじゃんけん勝ったら、残り4人に。
マジヲタに譲ろうと辞退したら、拍手喝采いただきました。
ありがとうございました。


次にライブ。
携帯での撮影可だったが、時間の都合で1曲「えれにゃん」だけ。


最後、握手会。
握手2回。
「質問、ごめんね」とか「ライブ短くてごめんね」とか、とにかく謝ってました。
その表情も可愛かったな。