低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「僕の太陽」@秋葉原48劇場 18:00〜

自分の誕生日に劇場公演見るのは6年ぶりとか。


抽選はびみょ〜な感じで、立ち1段目センターブロック2列目中央に立ち。


前回見た時は「元気過ぎて揃っていない」感じだったけど、
2公演目のせいで疲れがあるのか、成長したのか、前よりは揃ってたかな?


ただ岡田奈々は異常に目立つ。
上手いとは思わないけど動きが大きいし、表情の作り方とか凄まじい。
なんか別次元でした。なんか反則だと思う。


西野未姫は作り笑顔のプロだと思う。


北澤早紀は、なんか初期の大場美奈と重なる。 あぁなっちゃうのかな?...


岩立沙穂の話はほとんど食べ物のことなので、もうね、なんか笑ってしまうんですよ。


笠木茂木忍はきっかけさえあれば、化けそうな気がするんだが...


北澤早紀高島祐利奈の劇場公演出演100回目だったらしい。
おめでとう。これからも頑張ってね。