低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 14:00〜

平田梨奈相笠萌岩立沙穂内山奈月梅田綾乃岡田彩花岡田奈々北澤早紀
 小嶋真子篠崎彩奈西野未姫橋本耀前田美月峯岸みなみ村山彩希茂木忍


まあまあ抽選勝ちで、立ち1段目センターブロック最前列中央に立ち。
自分が入った時にはみんな座ってた。
「新規祭か?」と思ったら、ヲタは干されてるだけだった。


研究生公演見るのはこれが最後になるんだろうか?...


MCはつまらなくない。意外とみんな喋る。まあ特別面白いってことでもないが (^^;;
どのメンバーもダンスはそれなりに踊れる。
今の研究生公演はメンバーの個性をあまり感じられない気がする。


だから岡田奈々西野未姫のパフォーマンスは本当に印象に残るんだよねぇ。
ダンスは峯岸みなみ相笠萌の方が上手いけど、アピール加減が圧倒的に違う。
MCはなんてことないんだけどね。
西野未姫が客と目が合った時とか、もはや”釣り”じゃなく”狩り”だもん。
岡田奈々の入り込み具合がハンパない。「命の使い道」とかちょっと怖いまである。
正直2人とも見た目がちょっと苦手なんだけど、凄く興味はある。
案外推せるのかもしれん。


茂木忍は完全にネット弁慶すぎる。公演だと大人しい。
岡田彩花は結構美形なんだけど、大人しいから目立たない。
勿体無いぞー!前に出ろー!


終演後、ハイタッチ会。
岡田奈々から西野未姫までキュッとして、村山彩希茂木忍がバシバシ。