低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 18:00〜

相笠萌岩立沙穂梅田綾乃岡田奈々北澤早紀小嶋真子西野未姫橋本耀
 前田美月峯岸みなみ村山彩希茂木忍平田梨奈・大和田南那・佐藤妃星福岡聖菜


抽選勝ちで、センターブロック3列目中央に座り。


この近さ、あらためて「劇場が一番だな!」と思う。


自己紹介MCは尊敬するメンバーについて。
峯岸みなみ岡田奈々を。
「公演をもっと良くしたい」という相談を、電話で30分くらいしたとか。
岡田奈々はどこまで真面目なんだよ。


今回ポジションが変わって、岡田奈々が後ろだったり脇だったり。
それでも目立つんだけど、真ん中に西野未姫小嶋真子がいると流石に薄まるなぁ。


西野未姫が銛を大量投入してるのを目の前で見て、凄まじくて泣きそうになりました ><
ガン見で手を振られた時、思わず手を振り返しそうになりました。


小嶋真子は何気にパフォーマンスがいい。
恋するフォーチュンクッキー」で、汗だく&笑顔で「おにぎりー!おにぎりー」やってる様は、なんか心惹かれるわ。


近くで見ると、大和田南那はどのタイミングで見ても可愛いな。
デビュー4ヶ月でここまでの可愛さは歴代AKBメンバーでもいないんじゃないの?って感じ。
「体が硬い」「アピールが弱い」感じもある。


大和田南那、福岡聖菜は経過観察しよう。