低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「前しか向かねえ」劇場盤発売記念大握手会@東京ビッグサイト

山内鈴蘭2部×1
久しぶりだねぇと。 ホリだしものは天空席だったからね ><


西野未姫2部×1
最初怯えた小鹿みたいだったけど、褒めたら笑顔になって、くそ可愛かった。


山内鈴蘭4部×1


小嶋真子4部×1
今日は元気でよかった。口調がね、今どきの娘だね。「ヤバイ!」連呼してた。


・大和田南那5部×1
今まであまり良い印象がなかったが、今日はまずまず感じ良かったかな。


梅田彩佳5部×1
喜んでくれて良かったわ。


山内鈴蘭5部×1
ちょっと熱くなったかな。


山内鈴蘭6部×1
あ〜、やっぱこの娘好きだわ...


岡田奈々6部×1


鈴木紫帆里7部×2
今日は帽子ではなくバンダナで行ったのだが
「あっ、今日は雰囲気違うじゃん」から始まり、言葉のマシンガン。
1つ切っ掛けを与えると、5とか10とか返してくれる娘なんで、ほんと楽。






「手荷物を全て預ける」「手のチェック&剥がし要員」「ヲタとメンバーの間に柵を設ける」「メンバーが後ろに逃げやすくする」
今回やっていた上記4点をきちんとやれば、手荷物&ボディーチェックの簡素化、または廃止もありなんじゃないかと思う。
まあ事件があった後なんで、万全を期するのも仕方ないわけだが。
人件費、もの凄くかかってるだろうな。
結構しっかりチェックするので時間はかかるけど、チェックのレーンも多かったから、そこまでストレス感じなかったかな。
チェックのレーンを設置する為、今まで設置されていた様々なスペースが廃止され、人口密度が低くなった感じ。これはイイ!