低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

乃木坂46「夏のFree&Easy」発売記念個別握手会@東京ビッグサイト




あー、とうとう来ちゃった。


・会場が違うせいか、人数が違うせいか、会場が涼しかった。ななせまるには寒かったみたいだけど。
・ビニールシートのスペースがなかったら、会場が半分で済むよね。
・たくさんの人が見やすい生誕祭が出来ればいいのにね。
・なんかパーテーションが少ない。
・メンバーとファンの段差がなかった。
・自分が無意識に離れてるのか、剥がしが緩いのか、スタッフの圧が感じなかった。


西野七瀬1部×1
 浴衣。
 小さい、細い、可愛い。”守ってあげたい”感ってなんか分かるなぁ。


衛藤美彩2部×1
 浴衣。 
 去り際に「今度名前教えてください」って言われた。
 今度っていつになるかな? その頃には忘れてるよな。


西野七瀬2部×1
 浴衣。
 どいやさん”のどがいがいがしています”
 声小さかったけど、素敵な笑顔をありがとうございます。


橋本奈々未3部×1
 ドライというか、サバサバというか、ノリが軽くてイイネ。
 お綺麗でしたわ。


白石麻衣3部×1
 浴衣。
 いやー 綺麗だなー


秋元真夏4部×1
 浴衣。
 ”可愛げ”が”可愛さ”を凌駕してるパターンだな。
 握手中、手をグニグニしてた。握手後、手がいい匂いした。移り香戦法だったかぁ。


白石麻衣4部×1
 浴衣。
 ドライというか、サバサバというか、なかなかノリが軽い。
 ”高嶺の花”感が一気になくなって、いい感じでした。




”初めまして”感全開だったからか、いつも通りなのか分からんけど、みんな対応良かったなぁ...
絞れないなぁ...