低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY 11:00〜

11時ちょっと前に到着。
すでに乃木坂46ライブ観覧スペース入場券(500枚)配布終了。
そりゃそうだわな。6時に120人だとか。


・ステージ 大原櫻子 12:00〜
 声量があって、常に歌が安定している。上手いねぇ。
 顔丸いねぇ。
 意外と客の煽りが上手かった。ステージ経験そこまでないだろうに...


・パレード 13:00〜



 ダイバーシティガンダム前、復路側にポ主。 往路、復路で2回狙う。
 パレード開始直後でもダイバーシティ側では隣との距離は2mほどキープ出来るくらいの人しかいなかった。
 だがパレードの先頭が近づいてくると、わらわらと人が集まる。
 押し合いへし合いとかなく、安全でしたけどね。


 乃木坂46メンバー
 第1グループ 白石麻衣橋本奈々未生駒里奈生田絵梨花
 第2グループ 星野みなみ斎藤ちはる秋元真夏西野七瀬
 第3グループ 高山一実川後陽菜松村沙友理堀未央奈
 第4グループ 樋口日奈伊藤万理華中田花奈中元日芽香


 前回のコスプレ握手会行けてないんで、非常にありがたい。
 「それ、何?」っていうメンバーも (^^;;
 ダイバーシティ側は道幅が狭かったのでかなり近かった。


 乃木坂46メンバーが目の前を通過。
 「満足いくのがそんなに撮れないだろうなぁ」と思いながら、ふと周りを見たら運動会絶賛開催中。
 「これ、行くしか!」ってことで、ダッシュ!!
 先回っては撮る。先回っては撮る。ヲレ必死 ><


 あっ、高見侑里がかわいかった ><


・ステージ 乃木坂46 17:38〜
 参加券ないんで、1階部分最後方にポ主。
 全体で1500人ぐらいですかね。


 17:30スタート予定が17:25にいきなりメンバーが登場して「公開リハーサルさせてください」とか。
 今まで何してた?><


 リハ後一旦引っ込み、17:38からスタート。
 衣装は血だらけの天使。「HALLOWEEN PARTY 2014」のやつかな?
 「制服のマネキン
 「気づいたら片想い」
 「夏のFree&Easy
  MC
 「何度目の青空か?」
 「ロマンスのスタート」
 「おいでシャンプー
 



なかなかいいイベントだった。平和だったし。
もう少し人気あったらパレードもステージもカオスだったろうし、ちょうどよかったんだろうなぁ。