低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!〜遠征出来なかった君たちへ〜 12:00〜

AKB48 Team 4
岩立沙穂大川莉央大森美優岡田彩花岡田奈々加藤玲奈木崎ゆりあ北澤早紀
 小林茉里奈込山榛香佐々木優佳里佐藤妃星篠崎彩奈高島祐利奈土保瑞希西野未姫
 前田美月峯岸みなみ向井地美音村山彩希茂木忍


Aブロック6列左端。 Hつとりさん連。


ステージの真横なので「横顔ばっかりかな?」と思ったら、ちゃんと全方位対応してた。
運営の今年1番の功績は、ステージの演出家を変えたことだと思う。


相変わらず岡田奈々は一生懸命さが素晴らしいな。
西野未姫も相変わらず一生懸命なのだが、ちょっと度を超えてて面白いまである。


込山榛香はダンスも表情も凄いんだな。


向井地美音は華があるな。


細かいところの不満はあるけれど、
良い会場だったし、ちゃんとライブになってた。
”若さ””元気”の中に”セクシーさ”も織り込まれていた。
”推し”と言える娘はいないのに、いろんなバランスが取れているようで、なんか凄く楽しかった。