低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「心のプラカード」劇場盤発売記念握手会@パシフィコ横浜

山内鈴蘭2部×1
 ご挨拶。 恐ろしいくらい呂律が回ってなかった。


梅田彩佳2部×1
 ご挨拶&おたおめ。


川本紗矢2部×1
 あまーい!


山内鈴蘭3部×1


梅田彩佳3部×1
 懐かしいねー って。


本田仁美3部×1
 ん? なんか手応えない... 可愛いんだけどなぁ...


倉野尾成美3部×1
 可愛いねぇ... 白でした...


山内鈴蘭5部×1


宮澤佐江5部×1
 タイミングによるものか、並んでる人の7割が女性。 肩身が狭い (^^;;
 宮澤「ファンの人には”今日は男性が多い”と言われた」とか。
 どんだけイケメンだよ (^^;;




大場列いるのを山内鈴蘭に見られ、嫌な顔をされる...


大場美奈6部×1
 大場「あっ、(他人の名前)!!」と指さされて笑われる。
 去年から言われてるな。 どうやら凄く似てるらしい。


山内鈴蘭6部×1
 大場列にいた件。 山内「全然大丈夫」と笑顔。
 その笑顔が怖いんだけど...


鈴木紫帆里6部×1
 いつも笑顔で元気でテンション高めなのに、ちょっと弱音が...
 この娘から弱音が出るとか、もう...