低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

乃木坂46「透明な色」スペシャル個別握手会@東京ビッグサイト




シングルの時よりイベント日数が少ないとはいえ、
序盤の売れ行きが鈍かったので人少なめかな?と思ってたが、
めっちゃ人いました。全レーンで人が多い。あまく見てました (^^;;
TOP10のメンバーは握手の時間が長いわけでもないのに...


深川麻衣が第3レーンになってた。センターあるで...


今回買うのを抑えてたんだけど、結果的に正解だったのかな。とても回りきれない。


衛藤美彩3部×1
 ガルル衣装で、おへそがエロかったです。


この部、橋本奈々未のレーンが大爆発。
3部終了時刻になっても、受付すら終わらない。
結局4部にくい込んで握手してました。


秋元真夏4部×1
 やっぱいい対応だなぁ。


橋本奈々未4部×1
 前の部の影響くらって、1時間待った (^^;;
 思ったより元気だったんで、ノリが良くていい感じでした。