低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE@西武ドーム 12:00〜

アリーナB3ブロック。 Sまさん連。
 この辺。
センターステージには、まあ遠い。
正面ステージには、少し遠い。
正面ステージからの花道には、近い。
正面ステージからの花道の端は、トロッコ(大)の乗降場所。
ブロックの前後が、トロッコ(小)の通り道。
肉眼でもいろんなメンバー見れましたわ。


会場はさすがに寒かったけど、防寒装備をきっちりしてたんでそんなに問題なかったかな。
準備したカイロ使い切らずに余らせたし。 
むしろメンバーがいつも通りの衣装なんで、見てて辛かった (^^;;


ほとんどの曲がワンハーフ。フルコーラスで聞きたかったが、いろいろな状況から難しいところか。


乃木團のドラム・齋藤飛鳥が良かった。 あれを目の前で見たら、ちょっと惚れるな。


秋元真夏のウエストは相変わらずいいなぁ。
腹筋バキバキっていうのではなく、女性的に凄く細い感じが。


「命は美しい」いいな。大好きだわ。


10数年ぶりにペンライト持っちゃいました...


何度となく会場が一色に染まる光景。素敵でした。


不満がないわけではないが、とにかく楽しかったわ。