低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

乃木坂46「命は美しい」個別握手会@東京ビッグサイト

電車運転見合わせ直撃。
どうにか会場にたどり着いたのは13:00(受付終了時刻)直前。
握手会場には思ったより人が溢れていた。


星野みなみ2部×1
 ほんと可愛い。 ここ最近、プラス印象しかないなぁ。


この時点で受付終了時刻はとっくに過ぎてるけど、乃木坂方式ならどうにかなるんだよねぇ。
AKB方式なら完全アウトなんだが。


衛藤美彩2部×1
 こりゃ握手の売れ行きも良くなるよねぇ。


橋本奈々未2部×1
 安定。 いつものように話しやすい。


結局、救済されずに済んだ♪


星野みなみ3部×1


生田絵梨花3部×1
 今回は手応えあったかも。
 可愛い上に、会話に手応えあると...また行きたくなる...
 握手券減らせないパターン...


衛藤美彩3部×1
 「じょしらく」見に行かないと...


秋元真夏4部×1
 セーラー服にツインテールとか。
 相変わらず人当たりの良さが素晴らしい。




深川レーンが何から何までヲタ手作り感で凄かった。凝るねぇ...


西野・白石の握手終了がやけに早い。
販売枚数のせいなのか?剥がしのせいなのか? どうなってるんでしょうね...