低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

乃木坂46 3期生「お見立て会」@日本武道館 14:00〜

アリーナA7ブロック12列目。 このセット、こうなってたんだぁ...


50音順に1人づつ私服(?)で登場。 すでに号泣してる大園桃子


○自己紹介&アピール 
梅澤美波は大きい娘だな。モデル系。すごく大人っぽい。


大園桃子はなかなかのポンコツ感。 ぺろっと舌を出す笑顔がかわいい。


・久保史緒里は「ザ・女の子」って見た目。ヲタクは好きそうな娘だな。


阪口珠美は般若心経を押してくる。


山下美月は(前田敦子+岡部麟+守屋茜)/3に生田絵梨花を風味付けした感じ。


与田祐希は思ったより小さいな。可愛いわ...
 「小さいけど色気はあるとよ〜」と。これは反則。


○ミニスポーツテスト (乃木ジャージ)
床運動(前転、後転、側転)


走り高跳び(90cm)
 失敗したら罰ゲームで「ズッキュン!」   秋元真夏はいつも罰ゲームかよ...


・バスケットボール(ドリブルからシュート)


○ミニライブ (「命は美しい」衣装)
M1「命は美しい」 センター:大園桃子
M2「裸足でSummer」 センター:与田祐希
M3「ガールズルール」 センター:山下美月


みんな、そこそこ踊れてたかと。 ほとんど与田祐希を見てたけど...


イベント全体を通して、山下美月与田祐希の声援が多かったな...


来年2月に3期生だけで「3人のプリンシパル」とか。
3人だけだと人気で固定化されないかな?


○握手会 (3期生制服)
アリーナ席を撤去して、ステージ前に握手レーンを設営。
持ち時間が個握より気持ち長い印象かな。
抽選により向井葉月へ。
レスポンス良く、ちゃんと話せる娘だな。