低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

生瑠璃、生璃子、生真奈美

TVおじゃマンボウ」見に行ってきた。
観覧前に高まる。 何にだよ!w


前説の芸人コンビの1人の口調がmishii御大すぎるw
是非共演してもらいたいところw


生で見る成海璃子は、ドラマとだいぶ印象が違うな (^^;;
ドラマより子供っぽさが強い感じかな。 まあ実際子供なんだけど (^^;;
女優としてしっかり役を演じれてるってことなのかな。
表情が大きいというか、顔が大きいという感じ (^^;; ではあるが、
なんというか、なにかがツボなんだよなぁ。
確認する意味で、一緒に暮らしたいな(爆)


生で見る小西真奈美は、綺麗というよりかわいい。
「かわいい」と声援を受けて照れてる様がさらにかわいい。
でもヲレは冷たい視線を受けたいんだよ(爆)


放送後、台本ノートをかけてジャンケン大会。
見事GET( ̄ー ̄
半蔵門でのエンクミのTシャツ以来だなw
中山秀征に手渡しで台本ノートをもらう時、
ABブラザーズのAとB、どっちだったか確認するんだったよ(;´Д⊂)w