低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「瑠璃の島」

とうとう最終回。
個人的には、まあ納得の終わり方かな。
1話と10話が所々リンクしていて、人々の成長、変化をうまく表せていたんじゃないかな。
偉そうだな (^^;;


全10回、10時間ほどのこのドラマを70〜80時間ぐらい見たな(爆)
カトリーヌあやこ先生の言うように、
瑠璃の笑顔と泣き顔、空と海に癒されまくった3ヶ月だったなぁ...
瑠璃を中心にいくつもの伏線が同時進行するから、ちと見づらい点があったりしたけど
個人的にいろいろと思うところがあって、集中して見れたゐゐドラマだったなぁ。
瑠璃が成長したように、成海璃子も成長し、いい経験が出来たドラマだったんじゃないかな。
勝手ながら、脇を固めてくれた俳優&女優陣、そしてスタッフに感謝したい。
昔何かで「子役でブレイクすると(俳優&女優として)大成しない」というのを見たことがある。
確かにそういう例が多いとは思うが、きっと成海璃子は大丈夫だと信じたい、いや信じてる。