低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKBN 0 スタートイベント「10年後この日は伝説になってます!? いきなりアイドルの試練がやってきた!!!」@代々木公園屋外ステージ 19:00〜

ほんと10年後に伝説になりそうなほど酷いイベントでしたw
これだけ酷いヲタ共は集めようとして集めれるもんじゃないw


歌3曲、ヲタ晒しw、2期候補生紹介。
普通「愛の種」をセレクトしないよなぁw
「会いたかった」の時、Mr.「会いたかった」にモリモリいって欲しかったですw


日曜のイベントで、メンバー1人で5万円がノルマとか。
古参クライアント様、頑張って下さいw


渋谷でイベントやった意味がちゃんとあるとは思わなかったよ (^^;;
「売り上げ至上主義」は露骨で非情な面はあるが、非常に現実的。
事務所だって遊びじゃないもんねぇ。


終演後、握手会。
取り合えず近くで見ておこうと思って参加。
撤収の時間が近づき「ファッキンライト!」って感じだったので顔が分かりにくい (^^;;
ノルマ発表後ってこともあってか、どのメンバーも力強く、一所懸命さを感じられた。
ピンとくる娘はいなかったけどねぇ (^^;;