低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 14:00〜

相笠萌岩立沙穂梅田綾乃岡田彩花岡田奈々北澤早紀小嶋真子佐々木優佳里
 篠崎彩奈高島祐利奈西野未姫橋本耀平田梨奈峯岸みなみ村山彩希茂木忍


今回はTモイチさんとヲレのようです。


抽選負けで、立ち1段目センターブロック3列目右端に立ち。
糞常連はきっちり干されるよね。


「初日」とユニット曲以外は4年ぶりに聴いたかも。


ダンスの難易度のせいか、ぱっと見た感じだと”踊れない娘”がいない感じがする。
岡田奈々はエボルタ、西野未姫はアルカリ、他の研究生はマンガンって感じの動きの差。
異質な動きのキレ・岡田奈々、笑顔の達人・西野未姫
柏木・渡辺ポジションは流石だな。 でもなんか推せないんだよねぇ。


峯岸みなみのはズレないんだね!


本編終了後、1分半ほど静寂。
思わず手拍子始めちゃったよ。 そんなに新規だらけだったのかな?
とりあえず仕事はしましたよw>運営さま


終演後、ハイタッチ会。
五十音順に並んでいて、岡田奈々から西野未姫までで5人ほどキュッてされた。