低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48グループ 臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜@日本武道館 17:30〜

スタンド1階北東C列。 Sょーさ連。


前2列が関係者みたいだったからヲタとしては最前なわけで、
なかなか近い感じで見れたのは良かったです。
出現率が近野=伊豆田>中塚>小林香>大家>>>他のメンバー でしたけど ><
山内鈴蘭はちょっと遠かった ><
鈴木紫帆里はどこにいてもすぐに分かる高さ。


センターステージはイナバ物置ですか?


絶賛ウェイティング中なので、新チームとかピンとこない。


しれっと峯岸みなみが正規メン扱いだったりするのが、なんか嫌悪感。


西野未姫小嶋真子はゴリゴリいきます」という運営の意思を感じました。


岡田奈々の激しい動きは正規メンの中でも埋もれない」と思ってたけど、ほんとに埋もれてなかった。


卒業セレモニーとしては良かったとは思うんです。
が、直前のスキャンダル記事があったから会場にモヤモヤ感があった気がする。
「都合悪いことはスルーが得策」と考えたんだろうけど、
このグループはスキャンダルが多々あったもんですからねぇ...得策じゃないんじゃない?




センターステージとか花道とかサブステージとか、よく考えたなぁと思うところはあった。
セットリストは好みもあるし、仕方ないと思う。
曲によって南側を正面にパファーマンスするのも致し方ないとは思う。
でも基本的にセンターステージだったら、ステージ中央(中心)が後ろ、客側が前なわけで。
こういう基本的なことが理解出来ていないと思うところが多々あって...
ほんと頭悪いなぁと思いました。 ちゃんとした人いないのかな?


メンバーとしては、単独ということでいつもより出番が多く、充実感があったんだろうな...