低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48グループ研究生コンサート「推しメン早い者勝ち」@日本武道館

1階北西J列。背中席。
背中席はステージ最上段にメンバーが来るとかなり近い。
その時以外はどうにもならないけど。まあチケット代安いし。


ネームプレート(ゼッケン)は凄く良い。
衣装とかどうでもいいので、最後まで付いてたら良かったなぁ。


三銃士目当てだったけど、推されすぎてステージ最上段には来ません ><


序盤HKT研究生が近くに来てた時、秋吉優花谷真理佳あたりパフォーマンスに集中してたが
田島芽瑠はパフォーマンスしながらも背中席の客に凄くアピールしてて「場慣れ感が凄い」と思った。


ユニット部分は一長一短だな。
メンバーを知ってもらうのには良いやり方だけど、結局支店の娘は結構出てなかったし...
全メンバーやってたら長時間だし、ダレてくるしなぁ...
一番若手のAKB15期生がユニットありはちょっとどうかな...


途中で峯岸みなみ松村香織がまこと&稲葉貴子に見えました。


西野未姫岡田奈々小嶋真子田島芽瑠朝長美桜を押していきたい運営の強い意志を感じました。


研究生のフレッシュさとか元気とか楽しい面はあったけど、いろいろと課題がある感じだったなぁと。
先ずはタイムキーパーを雇おうよ...