低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

ニット帽ではなくキャップで行ってみた。


山内鈴蘭2部×1
 「声が出づらい」という張り紙が。 それちょっとトラウマが><
 聞いてみると喉よりも、椅子に座って見上げる状態が続くことで首が痛いとのこと。
 結局立ち上がって握手してた。


梅田彩佳2部×1
 梅田「あっ、帽子かぶってる」と。
 もうニット帽は体の一部と認識されているようです。




Hロオカ氏と昼飯。最近行っているお店へ。
行き始めた頃はお客さんほとんどいなかったのに、今日はヲタがいっぱい。
見つかってしまったようです。
まあ広いんで、待つことはないんだけど。




大場美奈3部×1
 驚かれることなく「久しぶり!」と言われる。
 大場「顔太ったでしょ!」と笑われた。


山内鈴蘭3部×1
 キャップのことで褒められた。
 接待ゴルフでお世辞を覚えたようです。


岡田奈々4部×1
 黒地の浴衣が似合ってた。
 相変わらずいい対応するわ。


山内鈴蘭4部×2
 時事ネタとあごの痛み。


大場美奈5部×1
 王。「水分取りすぎて顔が浮腫んで申し訳ない」
 大場「うん。太った、太った」とドヤ顔。
 完全に下に見られてるので、とことん戦ってやろうと思います。


山内鈴蘭5部×1


鈴木紫帆里6部×2
 椅子に座って握手していて、ヲタに見下ろされる感じがなんか嬉しかったようで、
 いつも以上にテンションが高かった。




今日が最後の握手会というメンバーが多く、お祭りが凄かった。