低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 14:00〜

相笠萌岩立沙穂内山奈月梅田綾乃岡田彩花岡田奈々北澤早紀小嶋真子
 篠崎彩奈高島祐利奈西野未姫橋本耀前田美月峯岸みなみ村山彩希茂木忍


抽選はびみょ〜な感じで、立ち1段目左ブロック2列目右端に立ち。


相変わらず西野未姫の釣りは凄いな。 もはや漁。
凄すぎて、見てると思わず笑ってしまう。 最前座ったら笑いっぱなしだわ。


岡田彩花佐藤すみれ
美形だが、ヲタへのアピールが下手。 手遅れにならなきゃいいけど。


梅田綾乃は体調が悪かったのかな? それとも...?
「控え目」「大人しい」と見えてればいいんだけどね...


岡田奈々の「命の使い道」は別格だと思う。


小嶋真子を見てたが、ちゃんとやってるな。 
岡田奈々西野未姫が異様なんで目立たないけど、ちゃんとやってる。


アンコールのMCで、ズラネタで峯岸みなみが弄られてた。いいチームだな。


終演後、ハイタッチ会。
小嶋真子が前のめりでハイタッチしてきて、
「あっ!グイグイいっちゃった(テヘペロ」みたいな顔をしてたのが、くっそ可愛かったです。