低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 単独 春コン in 国立競技場〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜

26ゲート スタンド前段E列。
Sょーささん、Tふろんさん、Uださん連。


3曲で終わるかと思った。


序盤、あんな楽しそうな島崎遥香を見たのは初めてですw


宮崎 → 菊地 → 内田 って思い出作り感強すぎです。


「ステージを広く使うこと」を少し覚えたようです。
一番広く使えてたのがTeam 4「手をつなぎながら」っていうのが、嬉しくも悲しいところ。


「今日で最後だっけ?」ってくらい大島優子スペシャルでした。


お金使ってた。特に熊。
今までよりはステージを広く使ってた。
「客に向かってパフォーマンスする」のは結構出来てた。
演出はまあまあ凝ってた。メアリーは必要?
総合的にもう少しなんだよなぁ... 


最後のメンバー挨拶、捌けがメインステージだけっていうのは、なんか感じ悪いです。


仕事終わりのメアリーにガッツくんだった ><