低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

国立競技場

千駄ヶ谷に向かう電車の中で公演中止を知る。


千駄ヶ谷駅員からも公演中止のアナウンスがあり、駅構内カオス。


千駄ヶ谷門まで行ってみると、国立競技場を開放しているとのことなので取り敢えず入場。


会場外はほとんど雨は降ってないし、ちょっと風があるかな?ぐらいだったけど、
客席では会場外とは比べ物にならないくらいのかなり強風。
この状況見せたら、誰もが諦めがつくレベルだったと思う。


Мえっちさん、*熊さんと合流して物販。


代々木門側物販会場に行ってみると、近くの明治公園に人集。
なんとなく行ってみると、しばらくして大島優子登場。
こんな偶然あるんだねぇ。ちょっとびっくりした。


さらにラグビー場を巡り、Sま@さんと合流し新宿へ。