低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB Team 8「PARTYが始まるよ」公演@秋葉原48劇場 18:30〜

横山結衣青森県)・佐藤七海岩手県)・早坂つむぎ山形県)・舞木香純福島県
 岡部麟(茨城県)・本田仁美(栃木県)・清水麻璃亜群馬県)・高橋彩音(埼玉県)
 吉川七瀬(千葉県)・小栗有以(東京都)・小田えりな(神奈川県)・佐藤栞(新潟県
 左伴彩佳山梨県)・山本瑠香(和歌山県)・浜咲友菜滋賀県)・中野郁海鳥取県)>


抽選はまぁまぁな感じで、立ち1段目センターブロック最前列右側に立ち。
*熊さん連。


序盤、横山結衣・小栗有以・浜咲友菜しか分からないんで、メンバーの印象よりも
”セットリスト懐かしいなぁ”とか
”衣装が膨張色のせいかガタイよく見える”という印象が強い (^^;;


小栗有以、山本瑠香は年齢の割に顔がしかっり出来てる印象。


岡部麟はもうね、いろいろと前田敦子


本田仁美がオフィシャルHPの写真と全然違うというお家芸
この16人だとかなり良いポジション。
長野美郷のような感じになってくれたら... いいなぁ...




厳しく言うと、全体として本公演のダンスはあまり上手くないなぁと。
メドレーになったら結構動けてるから、単純に慣れてないんだろうなぁと。


今までTeam 8に興味なかったが、ちょっと興味出てきた。
となると、やっぱ47人見てみたい。 でもそれが大変そうなんだよねぇ。




知り合いの中では横山結衣の評判が良くて、無駄に嬉しいですw