低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

SKE48「不器用太陽」個別握手会@パシフィコ横浜

初めてのSKE48の握手会。
12時頃会場に着いたら、全体的に人いなくてびっくりした。
4部以降は人増えてきたけど、お膝元ではないとはいえ、最大市場の関東でこんなんで大丈夫なのかな?


山内鈴蘭3部×1
いつもの感じで。


宮澤佐江3部×1
宮澤「仲間が消えていくよ〜><」と。
ちょっと、その言い回し (^^;;


大場美奈4部×1
直前のゆとり君に対する暴君っぷりが面白すぎた。
謹慎前の面白さに戻ってきたか?


山内鈴蘭4部×1
日焼けの話をしたら、二の腕とか太ももとか見せてくれました。
ご馳走様でした。


大場美奈5部×1
やっぱシーソーは反響あったようで。意外と評判良いみたいです。


山内鈴蘭5部×1
山内「みなるんの所で見かけた。みなるんも推してるの?」と。
4年8ヶ月推してて、この手のこと初めて言われたわ。




大場美奈谷真理佳は大行列。
宮澤佐江佐藤すみれ山内鈴蘭は、ほぼ待ち時間なし。
そりゃ見つかるわけですよ。
明暗分かれたなぁ。  あれ?宮澤って完売してなかったっけ?


山内鈴蘭は現状をちゃんと把握しているので、今後報われるといいんだけどなぁ...