低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」発売記念個別握手会@幕張メッセ ホール5

ホール4が物販&ブルーシートスペースになってたので、握手会スペースが少し広がった感じ。
完売ペースが速くなってるので、客の動員数は多少増えてるんだろうけど、
もともと完売率高いからそんなに気にならない感じかな。


衛藤美彩2部×1
 昨日の続きを。


井上小百合2部×1
 氷対応ではなかった。 ふにゃふにゃ可愛らしかった。


北野日奈子3部×2
 ちょっと大人しかったなぁ。
 セーラー服姿 可愛かった。


伊藤万理華3部×1
 髪は下ろして ”男物の大きめなシャツ”風のパジャマ姿。
 なんか...凄まじく良かった。


伊藤万理華4部×1
 「46時間テレビでお酒懲りたかな?」と思ったら、いろいろ試してるみたい。


衛藤美彩4部×1
 個人的にこの娘の声が心地いいんだわ。




やっぱ個別握手だな。 でも最近は思うように取れないからなぁ...