低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

欅坂46

なんとか乃木坂の合間に行こうと思ったが、人が多すぎた。
仕切りがちゃんとしてたら握手会は行けたと思うんだけどなぁ...まあしょうがない。


てっきり乃木坂のイベント運営を経験してるスタッフさんがやってると思ったんだが、素人さんだったのかな?
事前に「握手会エリア受付終了時間:16:30(予定)」とオフィシャルHPに案内して、
当日16:50頃に「17時まで延長します」とツイッターでだけ発表、とかね。
今回メンバーの魅力は知ることは出来なかったけど、運営のダメっぷりは分かりました。


しかし凄まじいスタートダッシュだな。
このまま行ってもらえば、乃木坂に危機感&緊張感が出てきて良いと思うんだよねぇ。