低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「君はメロディー」劇場盤発売記念 AKB48グループ夏祭り@幕張メッセ

「どうせ上手く運営出来ないだろう」と思い、少なめに取ったのは大正解だったわ。


・小栗有以3部×1
 あっち向いてホイ勝利でメッセージカード。
 “はっきりと言えないけど、分かりますよね?”って感じで勝利。 優しい娘だわ。
 

 ちょっと申し訳ない気分になりました...




倉野尾成美3部が1時間半ぐらい押してスタート。 とりあえず並ぶが長蛇の列。
さらに倉野尾成美がステージイベントに出る為、一旦打ち切られることが決まる。
まあそれは仕方ないわけで、「いつ、どこのレーンで再開するのか?」が知りたいんだけど、いくら待っても回答が得られない。
“分からないからはっきり言えない”っていうのなら、判断出来る人・決定権がある人に確認しろと。


本田仁美4部×1
 あっち向いてホイ勝利で栃木未来大使名刺。
 “はっきりと言えないけど、分かりますよね?”って感じで勝利。 優しい娘だわ。



山内鈴蘭5部×1
 不毛なやりとりで時間とってごめんなさい。>剥がしの人


 萌えゼリフ抽選会。




インフォメーションに行って、倉野尾成美の振替を確認。
ちゃんと決まってるんだったら、スクリーンに出すとか、場内放送とかしなよ...




山内鈴蘭6部×1
 またまた不毛なやりとりで時間とってごめんなさい。>剥がしの人


 萌えゼリフ抽選会。


倉野尾成美3部×1
 けん玉2回成功でメッセージカード。
 認定けん玉は初めてだったので、さすがに無理だった。 


・ステージD #16 小栗有以 & 倉野尾成美
 質問コーナーで、小栗有以が質問者を「白い方」「黒い方」と指してたのがちょっとツボ。





運営、イベントスタッフが糞使えなかった。
まあ驚きはないんですけどね... 読み通りなんで...