低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

乃木坂46 〜Merry X'mas Show 2014〜@有明コロシアム 18:00〜

スタンドJ 21列。


正直微妙だったなぁ。
カップリング人気投票の兼ね合いか、本編セットリストはシングル表題曲ばかり。
まあシングル表題曲は好きなのが多いんですけどね。
それだったら1公演で30〜1位やって、他の2公演はきっちりライブやった方がいいと思う。
クリスマスソングがないとはいえ、他のアーティストの曲やるのは2曲ぐらいまでですかねぇ。
それなら既存曲をクリスマス風アレンジでやるべきかと。
ファンは乃木坂ちゃんを見たいんだし、乃木坂の曲を聴きたいんだろうから。


「私のために 誰かのために」が2位は、ちと嬉しい。
西野・白石ヲタ強いな。
紀の善 行きたい...


乃木坂の松井玲奈を初めて見た。
さすがにアピール上手だな。さすが姉さん。


少し前がゴンドラ通り道、少し離れてることで視線の高さがいい感じだった。
生田絵梨花白石麻衣西野七瀬秋元真夏が通過。俺得。
白石麻衣が目の前で”ハフーン”してくれました。